ハワイのここ×メディカルマッサージ

手術や怪我の後のケアとしてや、痛みがある患部を直接的にマッサージをして、筋膜を緩め、可動域を上げて、軟部組織の動きをより良くするアメリカ発の療法を紹介するブログ

新しい職場に移転し主任マッサージセラピストになりました

ALOHA🌺



メディカルマッサージセラピストのKOKOです!
今日は嬉しいことがありました。新規オープンにより新しく
Principal Massage Therapist (主任みたいな)
に選ばれました!!まだ、このPT Hawaiiに所属して3週間
くらいなのですが上司から電話があり



「ここ、新店舗に来週から移動できるかな?
 で、実はね君の担当した患者さんにマッサージが終わった後
 インタビューして君の評価を聞いて回っていたんだよ。
 そしたら、聞いた患者さん皆がすごくよかった、痛みがかなり
 減ったよと喜んでいる内容ばかりで、まだ所属してもらって
 間もないけど、経験が豊富だから主任マッサージセラピストと
 して、新店舗へ移動できないかな?」



「え?私?嬉しいんだけど、自分のクライアントさんもいるから
 患者さんができる時間は限られていしまうけど、いいの?」


「問題ないよ!充分だし、来週から行けるかな?」


「もちろん!選んでもあえて光栄です」



こんなやりとりがありました。とっても驚きました!!
しかも日本人初のプリンスパルマッサージセラピストだと
思うので、嬉しさが増しました。



新規店舗の様子を動画で見られますので、ぜひご覧ください☆


×

非ログインユーザーとして返信する