ハワイのここ×メディカルマッサージ

手術や怪我の後のケアとしてや、痛みがある患部を直接的にマッサージをして、筋膜を緩め、可動域を上げて、軟部組織の動きをより良くするアメリカ発の療法を紹介するブログ

KOKOメディカルマッサージの動画撮影

ALOHA🌺



メディカルマッサージセラピストのKOKOです!
今日は2時間かけて今度公開するメディカル
マッサージ動画を撮影しました!



モデルは私が以前お世話になった40代の女性で
音声は使わないからって事で、2時間ずっと話し
っぱなしで撮影をしてました(笑)



楽しかったぁ!!!!



そのほか新規の方2名と毎週のクライアントさん2人で
合計5人の方のマッサージをしました!



今度は写真撮影をしに森に行きたいと思います!
そんな約束をして帰宅されました。ハワイでの
日本人の方との出会いはすごく大事で特に気の合う方
を出会うケースがなかなか少なくて、私は日本でも
そうですが、”この人好き”って思ったら必ず近寄って
お友達になってもらっています。



こうやって好きな人で固めていくと私もいつも
心が安定するし嫌いな人と無理して接する時間が
なくなるので、好きな人とだけ交流を持つように
しています!



こうやってやっていくと自分と気が合わない患者さんが
きた時も私の心が乱される事なく安定してお仕事に
取り組むことができます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KOKOメディカルマッサージでは


・施術後に笑顔をもらえるマッサージの技術
・メディカルマッサージの全貌
・メンタルを安定させる仕事術


こんな悩みを解消できます!24時間いつでも
ご相談や質問にお答えしていますので、
メッセージ送ってください!


MAHALO🌴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する